2016年04月09日

スイーツ

こんなかわいい物、いただきました!

IMG_2994

こんなにおいしそうな物も!
IMG_2996


いつもみなさん、ありがとうございます!



おまけ
今日の社長からの差し入れは「どら焼き」です
IMG_2998

食べすぎですね

lakeyoichi at 15:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

幸せ報告をありがとうございます!PART2

1年程前に、結婚が決まられたHさんからとっても嬉しい報告をいただきました
「赤ちゃんが生まれました
のご連絡です!

「あのお2人の赤ちゃんなら絶対かわいいよね〜」とみんなで話しをしていたところ
Hさんが赤ちゃんのお写真を送ってきてくださいました。
まあこれがとーっても可愛い
Hさんもすっかりパパの顔をされていて
幸せな様子が伝わってきました。

こちらもニコニコ笑顔になる素敵なお写真をありがとうございます。
是非ご家族で遊びにいらしてくださいね。


lakeyoichi at 14:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年03月26日

幸せ報告をありがとうございます!

昨年、結婚式をあげられたK夫妻。
お2人で新婚旅行のお土産を持ってご来店くださいましたよ
BlogPaint

BlogPaint


常夏の島、ハワイ〜
お土産ありがとうございました。
みんなでおいしくいただきました!

お2人、仲良く幸せそうでこちらも嬉しくなりました

そしてもうひとカップル。A君&Bさんカップルもお2人仲良くご来店。
結婚式の日取りなどまだ何も決まっていなくてこれからですとのこと。
2人で色々考えるのも楽しいですね

Bさんは、今までも色々婚活してきたけれどなかなか・・・
今回は絶対素敵な人と出会いたいのでがんばります!と言って
SC−Bridalで婚活スタートされました。
その言葉とおり、ご入会半年でよいご縁になられましたよ。

幸せ報告にきてくださるのは嬉しいことです

lakeyoichi at 11:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年03月14日

3.14ホワイトデー

今日は3.14
ホワイトデーですね

いただいてしまいました、こちら!
BlogPaint


バスタイムセット
帽子型のかわいい入れ物にバスセットが入っています。
今日はお風呂で磨きをかけます

そして、こちら!
BlogPaint


「よーじや」のチョコレート
見つめられています

素敵なプレゼントありがとうございました!

みなさんも素敵なホワイトデーを

lakeyoichi at 16:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年03月03日

今日は楽しいひな祭り〜

3月!です。春も、もうすぐですね

今日は3月3日 ひな祭り〜

ひな祭りといえば昔、父が七段飾りの雛人形を一生懸命
飾ってくれていたのを思い出します。
七段の飾りだなを組み立てるのがめんどうで母は嫌がっていましたが
父は毎年、かざってくれました。
父はもう他界してしまいましたが、今になるとありがたいことだとしみじみ思います。
ひな祭りが終われば早く片付けないとお嫁にいけないよ〜などといわれる雛人形。
父は片付けも早かったですね

両親というのはありがたいもので、頭ではわかっていてもなかなか
感謝の言葉は伝えられないですね。

SC−Bridalにもご両親が息子さん、娘さんのことを心配して
婚活相談にいらっしゃいます。
最初のスタートはご両親でも、そこからご本人が婚活について
考えるようになり、お見合いをされて良いご縁をみつけていかれる
方はたくさんいらっしゃいます。

SC−Bridalでは「親御様向け婚活相談」行っておりますので
お気軽にお問い合わせください。

lakeyoichi at 12:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年02月29日

レイクスターズ×SC−Bridal バスケ婚活大盛況

2/27(土)滋賀県立体育館にて 「婚活プロバスケ観戦」開催いたしました!

男女の人数をあわさせていただいたので12対12での開催でした。
SC−Bridalにとっても初の試みでしたが参加されたみなさんからも
「楽しかったです」の声をたくさんいただきました

試合もレイクスターズの劇的逆転勝利!

一緒に盛り上がる一体感でよりいっそう楽しんで頂けたと思います。

次回は4/23 4/24開催予定です。
興味のある方はこちらまで

lakeyoichi at 11:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年02月25日

「バスケ観戦で熱い婚活を」

2/27(土)婚活プロバスケ観戦が注目を集めています!

京都新聞さんの取材をうけて2/23(火)の朝刊に掲載されています
目にされた方もいらっしゃるかもしれませんね。→こちら

プロバスケはDJやチアリーダーが試合を盛り上げ、音と光を駆使した
演出もあり、普段スポーツ観戦されない方でも楽しんで頂けますよ。

SC−Bridal専用シートを設けますので周りを気にすることなく
バスケ観戦と婚活パーティ両方を楽しめます。

ご興味のある方はこちらまで

この日が都合が悪い・・・という方もご安心を!
4/23(土)24(日)も開催予定です!
詳しくはお問い合わせくださいね

lakeyoichi at 10:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年02月19日

ウェディングドレス

朝のニュースを見ていたら 澤 穂希さんのウェディングドレス姿の
映像がながれていまして

某雑誌の表紙撮影とのことでしたが、とても似合ってらして
素敵でした。
びっくりしたのが澤さんがきていらしたのが
「白のパンツスタイルのドレス」ということ

ウェディングドレスはスカート!とあたりまえのように思っていましたが
今はパンツスタイルもあるんですね〜

ボーイッシュな女子にはぴったりですね。

SC−Bridalもそんな活発な女子のために
「バスケ観戦 婚活パーティ」を開催!

興味のある方はぜひご参加くださいね

lakeyoichi at 11:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年01月31日

成婚ストーリー

成婚の報告にきてくれたA君&Bさん。

婚活をスタートされた頃は、
結婚を前提にお付き合いしていた人と別れてしまって・・・と少し傷心の様子でしたが
ご入会から半年ほどで良いご縁となりました!
いろいろなお出会いの中で悩まれたりもしましたが、
本当に気があうなと思える人と出会われてよかったと思います

C君&Dさん。

なかなか積極的になれないC君。
女性とのお付き合いも正直どう進めていったらよいのかと悩んでおられる感じでした。
でもそんなC君のいいところは、アドバイスを素直に聞かれるというところ。
スタッフを頼りにしていただいて、色々相談してくださった結果早く良いご縁になったと思います!

結婚相談所にご入会していただいたからには
我々スタッフを頼りにして色々相談してください。
それが幸せへの近道です

lakeyoichi at 10:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年01月30日

おすすめパーティ

1月は「行く」 2月は「逃げる」 3月は「去る」といいますが
本当に早いもので1月もあっという間に終わりですね〜

2月のSC−Bridalのおすすめパーティは
新企画!「婚活プロバスケ観戦」です

2/27(土)滋賀県立体育館にて

滋賀レイクスターズの試合を観戦しながら盛り上がりましょう!
スポーツ観戦をしながらの婚活パーティは盛り上がること
間違いなし!
堅苦しい雰囲気もないので楽しんでいただけるパーティです。
今まで「婚活パーティ」に躊躇されていた方は是非ご参加してみてください!

詳しくはこちら



lakeyoichi at 15:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!