2008年09月

2008年09月23日

9/27 大津カップリングパーティーの報告@田中っち

DEE'S











本日は、大津カップリングパーティーでした♪今回は、パーティースタッフのYさんがお休みの為、ピンチヒッターで田中っちがお手伝いに行ってきました
田中っちは、あくまでお手伝いなので受付を致しました

司会は、Sさんです♪いつもは、Yさん中心で司会をしている様ですがSさんもGOOD!でした。

さてさて、パーティーの状況ですが今回は、祝日で多くの男性はお仕事の様で、男性7人女性8人で致しました。。
今回のフリータイムでは、女性にも積極的に!・・・と思い、一回だけ動いてもらいました。
女性の移動によって、会場は盛り上がって一安心

今回は、3組のカップル成立でした
恒例で思った事ですが、やっぱり男性はスーツがいいッ!3組中2組がスーツの男性でした。
女性って・・・・結構シビアにチェックしてるんですヨ

ではでは、次回は9/27(土)草津ナイトパーティーです!女性は、まだまだは入れますので、ご予約はお早めに!

SC−Bridal大津本店田中っちでした〜!



2008年09月19日

SC-Bridalの便利屋@大津本店田中っち♪

だいぶ日記をサボっていた田中っちです
さてさて、本日の滋賀県は「台風」がスレスレに通って怖かったです(((( ;゚д゚)))

そんな雨の中、ワタクシ田中っちは「蜂の巣駆除」をしましたΣ(゚д゚;)
・・・はい、スズメ蜂の巣です( ̄ロ ̄|||)
蜂の巣
















上の写真は、違いますが(こんな感じ!!)写真の様な巣が、二つありました;

これは危ない!!q|゚Д゚|p

ヤフーの「知恵袋」で調べたら蜂は「どしゃ降り(雨)」「夜」になると行動が遅くなる(・・らしい)

・・・これは今日やらないで、いつヤル?!

そんな感じで、殺虫剤で見事駆除成功です(笑)しかも2つ!!!

その後、当所の看板も直しました〜(これは、ニッシーさんの協力で♪)
なんだか、最近「便利屋」だなぁ〜

※危険なので、真似しないでねぇ〜 by:田中っち