2012年03月

2012年03月29日

好きになるって?

アラフォー世代のAちゃん。
Aちゃんは婚活期間が少し長くなり、少々お疲れ気味。
しかし、「今年はホントに、結婚決めたいです。」と頑張る決意をお話してくれました。

お見合頑張っているのですが、
「今交際している人は、どんどんデートに誘ってくれるけど、だんだん疲れてきました・・・
ちょっとあわないかなと思います。」と。

前回お見合した人は「なかなか彼から連絡してくれないんです。」と。

純粋に、彼が好きなのかどうか?という気持ちが分からなくなってきているのかな
と思います。

相手に対して「好き!」な気持ちがあるのかどうか?
気になるところも、直してほしいなと思うところも全部ひっくるめて
「好き!」な気持ちが自分の中にあるのか?

それが大事です



lakeyoichi at 16:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年03月22日

素敵な彼なのに・・・

ハンサムだし、背も高いし、仕事もバリバリ頑張っている、
なのに自分に自信がないA君。

交際になっても
「彼がはっきりしないので・・・」と女性の方からお断りされることも。

もったいないな〜
なんでだろう??

もっと自分に自信をもって、どうどうとしていればいいのに!

A君は「彼女はなんて言ってますか?」とよく聞いてきます。
大事なのは自分の気持ち。
相手に好感をもっているのなら、その思いを伝えてあげてほしい。

女の子はみんな男性からのアプローチを待っています。
頑張れ!!




lakeyoichi at 16:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

乙女の気持ち

初お見合いが決まったKちゃん。

どんな服装で行けばいいのか??
悩んでしまったよう。

そして・・・
お見合前に、「こんな感じでいいですか?」と
見せに来てくれました(´∀`*)

「ちなみにメイクはこれから仕上げます!」と。

かわいいですね〜
そうやっておしゃれをする気持ちというのはとても大事です。

恋していると綺麗になるというのはそういうことですね。
彼に会うからかわいい格好をしよう、新色の口紅にしよう、
だからどんどん綺麗になる!

婚活頑張っている女の子達も、お見合するたびに綺麗になっていきますよヾ(=^▽^=)ノ

lakeyoichi at 16:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

愛の力で・・・

ラブラブ交際中のA君とB子さん。

A君のちょっと太めなところが気になるB子さん。

「10キロやせて!」と彼にお願いしたそう・・・

そしたらA君、見事やせました!

A君やせたねとスタッフの間でも話題になっていましたが、
そんな事情があったのね

愛の力は偉大です!!

lakeyoichi at 14:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

おいしい〜

__
今日のデザート
SC−Bridal スタッフ ダンディHさんより差し入れ頂きました!
有難うございます(´▽`)

「いただきま〜す」

たこ焼き??じゃないよ!

「シュークリームや〜ん

アハハ(´∀`*)
おいしくいただきました!

lakeyoichi at 14:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年03月17日

うわさの京都水族館

先日オープンした「京都 水族館」

京都の新名所ですね

町の真ん中にある水族館ということで話題もあつめてますね。
五重塔が見えて、新幹線が見える場所で、イルカがジャンプしているという
なかなかみられない光景だそうです

新しいデートスポットですねぇ

また、行かれた方はお話聞かせてくださーい!

lakeyoichi at 12:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年03月05日

3月 春です Part2

3月。

転勤、移動の時期でもあります。

先日、Mさんより連絡があり
「転勤になります・・・1年で帰ってこられるかどうか・・・」
というお話。

実はMさん、お見合いがうまくいき、これからというところ。
お相手に転勤の話をしたとして、それでも彼女は自分との交際を
前向きに考えていってくれるのか・・・悩んでいらっしゃました。

実は、次のデートも決まっているとのこと。

そのデートの前に、カウンセラーから彼女にMさんの転勤のお話を
させていただきました。
彼女の答えは・・・

「そんなの全然大丈夫ですよ!いい方だし、前向きに考えます!」
という答えが

良いご縁になるように応援していきたいです

lakeyoichi at 11:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

3月 春です!

今日は雨で、うっとうしいですが暖かいですね

いよいよ3月

春です!

SCーBridalでは「3月に結婚式をしまーす
という嬉しい連絡が2組あります。

幸せそうなお二人の写真が入った「結婚しました!」ハガキが
届くことを楽しみにしています

lakeyoichi at 11:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!