2013年01月

2013年01月31日

2月はバレンタイン


__

2月はバレンタイン、こんなかわいいドーナツをいただきましたよ
いつもいつもありがとうございます、Sちゃん。

今日の朝礼で社長が「バレンタインは株価があがる」という話をされていました。
なんとなく、気分が盛り上がったり、販売意欲があがったりで景気も上向きに
なるのでしょうか??

そんないまさらバレンタインなんて・・・
などと言わず、世間の恋の月間に参加してみましょう!
イベントに参加してみる、バレンタインデートとかしたい!と周りに
話してみる、思い切って久しぶりに本命チョコを渡してみる(もちろん手作り!?)

SC−Bridalもそんな前向きなあなたを応援します

lakeyoichi at 12:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年01月21日

「おとうしゃん!」

新しい家族が誕生しました
B子さんは再婚。小さなお子さんがいらっしゃいます。
この度良いご縁があって成婚となりました。

先日お相手のAさんと一緒にご来店してくださいました。
お子さんがすっかりAさんになついていて、
「おとうしゃん見て〜アンパンマンよ
と話す姿は本当にほほえましくてこちらも笑顔があふれました

AさんもB子さんもSC−Bridalの会員様ですが、お二人とも前向きに
婚活をされていました。

前向きな行動の先には良いご縁がまっていますね。
悩んだときにはスタッフになんでも相談してください。
一緒にがんばりましょう!!



lakeyoichi at 15:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年01月17日

取材をうけました

「滋賀リビング」さんの取材をうけました!

2/15発行の「婚活特集」にSC−Bridalが掲載されます。
社長の写真も載ると思いますので、みなさんぜひごらんください

lakeyoichi at 16:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年01月15日

食わず嫌い

おとなしい感じの人はちょっと・・・・・
派手な感じの人はちょっと・・・・・
みてくれがダサい人はちょっと・・・・・
メタボちっくな人はちょっと・・・・・

って
もしかしたら食わず嫌いじゃないですか。

だとしたら、一度食ってみたらいいですよ

中には、意外とイケてる方もいるし、
意外とイケる場合もありますから

もしくは、少し手を加えて、自分好みの
味付けにしちゃえばいいだけじゃないかな

時間かけてオイシイ方を探し出すより
そりゃあ手っ取り早いですって。

「なんやかんやと食わずして語るな!」
と言いたげです



lakeyoichi at 17:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年01月12日

本日、SC-Bridalサロンパーティ

本日、SC−Bridalサロンにてパーティ開催です。

今週は3連休ですね。
新たな出会いのチャンスをもとめて、みなさん積極的に活動されています!
今日も、参加してくださるみなさんに素敵な出会いがあればいいな〜と思っています

詳しくはこちらhttp://www.scb-party.com/



lakeyoichi at 16:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年01月10日

うふふのMちゃん

成婚退会の手続きにきてくれたMちゃん。
終始ニコニコ笑顔で、幸せオーラ満開
彼の事を話す時もとても幸せそうで
「うふふ」と何度も微笑む顔がとてもかわいかったです
周りからも「何かいいことあったの?と聞かれるんです。うふふ
ええ、そりゃぁ聞かれるでしょう

初めてMちゃんにお会いした時よりも、断然綺麗になられたなとスタッフ一同納得。
恋は女性を綺麗にするというのは本当だと改めてかんじました。

スタッフみんな、Mちゃんの幸せオーラを分けていただきました!

これからマンション探しと式場探しだそう。
これからますます幸せな時間が増えますね、Mちゃん。

lakeyoichi at 11:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年01月09日

思っているだけではなく動きましょうヾ(*'∀`*)ノ 


「僕はずっと山に
登りたいと思っている。
……でも明日にしよう」


「おそらくあなたは
永遠に登らないでしょう。」


童話「葉っぱのフレディ」で有名な
教育学者、レオ・ブスカーリアの
言葉です。

「思うことと、
行動することの間には、
大きな開きがある」

「いつか、いつかと
思っていることは、
ずっとできないかもしれないと
覚悟しよう」と言っているようですね。

彼はまた、こうも言っています。

「危険を冒さない人は、
何も行わず、何も得ず、
無に等しい。

苦しみや悲しみを、
避けることはできても、

彼は学ぶことも、感じることも、
変化することも、成長することも、
生きることも、そして愛することもできない。

「やりたい」、
「やらなければならない」と思っていて、
先延ばしにしていることが
ありますか?

恋人がほしい!と思っているのなら、
行動あるのみです

lakeyoichi at 11:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年01月05日

奇跡の出会い!?

__

新年早々、会員のI君からお土産頂きました
「道頓堀の恋人〜」
しかも「めっちゃおもろい奇跡の出会い」と書いてあります

SC-Bridalは、今年も頑張って「めっちゃ素敵な運命の出会い」をお届けしますよ〜

lakeyoichi at 12:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年01月04日

明けましておめでとうございます

本日からSC-Bridal,営業しています。

今年もたくさんの方から成婚報告がいただけるよう
スタッフ一同頑張りますので
宜しくお願いします!

早速朝からたくさんの方にご来店いただいています。
年末にご相談にきてくだっさったAさんは
「今年は頑張ってみます」とご入会の手続きをされました。

会員さんもご来店くださって
「今年こそ結婚します!!」と決意も新たに頑張ると
おっしゃっています。

「結婚しました」という素敵な写真入りの年賀状もいただきました

2013年が良い年になりますよう、一緒にがんばりましょう

lakeyoichi at 13:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!