2013年02月

2013年02月21日

その後の二人

SC−Bridalで出会い、成婚されたA君とBさん。
知り合いを紹介したいとご連絡を頂き、お礼もかねてA君に
久しぶりに連絡をとりました

再婚同士のお二人ですが、しっかり者のBさんに
優しいA君。
いいカップルで、仲良く新生活を送っていらっしゃる
様子が伝わってきましたよ

普通は男性側に〇〇チャンをよろしく〜といいたいところ
ですが、こちらの二人の場合はBちゃんに!

「Bちゃん、A君を宜しくね!」

lakeyoichi at 12:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年02月15日

リビング滋賀

本日、リビング滋賀の一面にSC-Bridal代表が
載っております

ごらんになってくださった方もいらっしゃるでしょうか?

今の婚活事情についてお話させていただいています。

無料婚活相談は南草津サロンにて常時開催しています。

お気軽にご連絡ください!
0120-124-122

lakeyoichi at 23:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

運命の人

よく聞かれます。
「だいたい何人お見合いしたら決まりますか?」
こればっかりは本当にひとそれぞれで
なんとも言えません。

でもたまにいらっしゃいます。

一回目のお見合い相手と結婚する人。

先日、結婚の報告に来てくれたAちゃんもそうでした。

ただ言えることは・・・
結果として初お見合いの方と結婚が決まったけど
「自分の幸せは自分でつかむぞ」と一歩踏み出せたからこそ
運命の人と出会えたわけで。

どこに運命の人はいるのかな〜と言っているだけで
行動を起こせない人はいつまでたっても運命の人に
出会えませんね。

lakeyoichi at 22:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

初めてのお見合

先日初めてのお見合があったHちゃん。
お見合日まで少し日にちがあったので、
「あ〜あと何日でお見合だな、(ドキドキ)」の日々だったそうです。

さていよいよお見合当日。
思っていた通りの素敵な彼が登場!
初お見合のHちゃん、緊張でなかなかスムーズにお話できず・・・
楽しかった、また会いたいと思った気持ちをもっと
相手に伝えればよかったと、お見合帰りに相談にこられました。

Hちゃんのお話を聞いて、なんて可愛らしい、恋する乙女だわと思いました。
そんな素直な恋する気持ちをずっと大切にしてほしいなと思います。
Hちゃんにはきっと良いご縁がある!と思いました。

・・・気になるお見合結果は

交際成立!でしたよ



lakeyoichi at 11:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年02月09日

10年たったら・・・

「10ねんたったらどうなってる?
できるよきっと!かなうよきっと!」

NHK朝の子ども番組で最近こんな歌がながれていました。
そうか〜10年たったら自分はどうなっているかななんて
漠然と考えていたら、夜のニュース番組でも
「今、10年後というのがひとつのキーワードだそうです。」
なんて話がありました。

10年後・・・
仕事ではキャリアアップ!、プライベートは・・・どうなっていたいですか?
考えたことありますか?

結婚して、子どもが2人?家を新築?夫婦ふたりで世界旅行?

夢がふくらみますね

毎日バタバタと何気なく過ぎていく日常です。ちょっと立ち止まって
10年後の自分を考えてみてください。

あなたは一人で頑張っていますか?ささえてくれるパートナーがいますか?
家族は増えているでしょうか?

10年後のために今できること、考えてみるのもいいですね。



lakeyoichi at 11:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

南草津サロンパーティ

明日2/10はSC−Bridalサロンにてパーティ開催です。

バレンタイン直前!ということでたくさんのご参加希望がありました。
今回ご参加できなかったみなさん、ごめんなさい

また開催予定していますのでHP、チェックしてみてください
http://www.scb.jp/



lakeyoichi at 11:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

3連休

3連休ですね。
今朝はキャリーバック(通称コロコロと呼んでます(笑))をひいている方を
たくさん見ました。
みなさんどこへおでかけでしょう?いいですね

冬のデートはみなさんどこへいかれるのかな?
寒いのでなかなかアウトドアはできないですね〜
・・・いや、みなさんアクティブに活動してらっしゃるのかしら?
(私は寒がりなもので

また、冬のデートの楽しい報告お待ちしています

SC−Bridalは3連休も元気に営業中です!

lakeyoichi at 11:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!