2014年04月

2014年04月27日

GW!?


すっかり暖かくなり、日中は真夏日よりのようです♪
この連休中は、良い天気に恵まれるようで良かったです。


世間では、昨日よりゴールデンウィークでお出掛けの方もおられ、
電車などはリックサックなどお持ちの家族連れなども多くいました。

本格的には、今週末から連休という方も多いようですが…


でも久々の連休でもあるので、是非日頃の忙しさをおいて外出してみましょう。
色々な出会いや発見がありますょ


南草津サロンでも、デートコースのアドバイスや、おススメなお店の案内などもしていますので
お時間あれば、是非立ち寄って下さいね。




それでは、1件 お出掛けにおススメデートコースを紹介。

<滋賀県にも、ついに水陸両用観光バスがお目見え!>



最近ではニュースなどでもクローズアップされてようですが、
大阪でも好評でした話題のバスが滋賀県・長浜港に登場です。

全国に10台しかない水陸両用観光バスに乗ったまま、
町並みめぐり、そして琵琶湖周遊ができるんです。

町めぐりをしていた観光バスが、そのまま琵琶湖へ入るんです。
水陸両用なので、バスが遊覧船に早変わり


とても貴重な体験が出来ると話題になっています。
是非、デートコースにお出掛けになられてみてはいかがですか?

「びわ湖ダックツアー 0749-53-3388」
料金/大人2800円 小人1800円 幼児500円(1日7便運行)

lakeyoichi at 14:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年04月26日

2年ぶりの再会

先日、2年前に結婚されたMさんから電話がありました。
「知り合いに独身がいてSCさんを紹介しようと思って。
明日連れて行きますわ〜」と

そして昨日、Mさんが知り合いの方を連れて2年ぶりに来店してくださいました。

「わあ〜Mさん、ひさしぶりです!」

と久しぶりの再会にうれしくなりました。
全然変わらずお元気そうで、そして幸せにされているんだと感じ、
またまたうれしくなりました。

そうして知り合いの方をご紹介していただけるというのは
我々にとってもすごくうれしい事です。

Mさんのお知り合いの方にもMさんと同じように
幸せになってもらう為、スタッフ一同頑張ります

lakeyoichi at 10:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年04月18日

本当に大切なのは・・?

みなさんこんにちは(*'-'*)

満開だった桜ももう緑の葉を付け始めましたね。
今年も桜に心が癒されました
花びらが舞う風景や、仲良くならぶつくしやタンポポたち。
この季節しか見ることのできない風景に優美さを感じています。

先日、ご入会間も無い会員さんが初めてのお見合いに
チャレンジされました

「口下手なので、会話のリードができるか心配です・・」とかなり緊張されていた彼。

はじめからお友達としてお会いするわけではないので
当日は、会話もご自分の中でしっかり準備して来てくださいました。

どうなるか・・と影ながら見守っていましたが、
とても良い雰囲気でお話してくださっていました
素敵な劇場を見ることができ、嬉しかったです。

ハッピーはそれだけで終わらず、なんとお二人はご交際になられました
「とても素敵な方でした」とお互いが笑顔でご報告してくださいました。

何百回とお出会いのお手伝いをさせて頂くなかで、
あふれる笑顔につつまれるたびに幸せを感じています*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


ですが今回の良縁は、彼がしっかり頑張ったから。
口下手なので・・と言って何もせず終わってしまっていたら、
きっと会話も続かずご縁になっていなかったかもしれませんね。
またしっかりお話を聞いてくださる素敵な女性にも感謝ですね。

ほんとうに大切なのは、外見だけでなく、
「お相手を楽しませてあげたい、喜ばせてあげたい」
そういう気持ちなのではないでしょうか。

ふとしたきっかけから始まるご縁に向けて、
たくさんの方とのお出会いの時間を作っていきましょうね



lakeyoichi at 17:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

理想の相手

みなさん結婚相手に対して「理想」が少なからずあると思います。

背の高い人がいい、学歴のある人がいい、可愛い人がいい、若い!人がいいなどなど。
理想を言い出すときりがありません

SC−Bridalで結婚が決まった人達も最初は色々な理想を言われます。
理想通りの人と結婚が決まった方もいらっしゃいますが
中にはぜんぜん違うタイプのお相手とご結婚される方もいらっしゃいます。

先日結婚が決まったAちゃん。
20代のとってもかわいらしい女性です
彼女も初めは
「爽やかで背の高い方が理想です。藤木直人さんとか好きです
とおっしゃっていました。

結婚することになったお相手は藤木直人さんとはかなりタイプがちがいます
でも、とてもしっかりした男性で、すてきな旦那様そしてパパになってくださるタイプの方です。
彼女はお若いですが、しっかりお相手のことをみてらっしゃるなと思いました。

理想を持つのは悪い事ではありません。
でもあまりそれを追いかけすぎると目の前の出会いを逃してしまっているかもしれませんよ。

lakeyoichi at 14:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年04月17日

プラスのオーラとマイナスのオーラ

また会いたい!と思うのはどんな人ですか?

友人の中でも「また会おうね!」と次の約束を早々にする人と
だんだん疎遠になっていく人がいます。

色んなことに前向きで、元気で、楽しい人とはまた会いたいと思うし、
こちらもいい刺激をうけて
「よし!私もがんばろう」という気持ちになります。

逆に久しぶりに会ったのに、マイナスな話ばかりする人とは
こちらの気分も沈んでくるし、また会いたいとはなかなか思えません。

長く友人同士でもマイナスオーラを感じてしまう人とは
次も会いたいなとはなかなか思えないもの。
ましてや初対面でマイナスオーラを感じてしまっては
次の出会いへはつながらないですね。

お見合時、初デート、交際が進んでいくためには
「また会いたい!」と相手に思ってもらえるよう
プラスのオーラを出して臨んでくださいね

いきなり「悩みを相談する」なんてダメですよ。

lakeyoichi at 12:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年04月11日

出会いのチャンスはすぐそこです!

こんにちは(*'-'*)

穏やかな小春日和が続きますね。
朝夜はまだ少し冷え込みますが、皆さん
お風邪など引いておられませんか

春は皆さん活発にご活動頂いております。
「春は出会いの季節」なんて言いますがほんとうにそうですよね。

何か新しいことにチャレンジしてみたり、
新しい物を身に付けてみたりしたくなりませんか?

この季節は家や車など、大きな買い物をされる方が多いようです。
ブランド品なんかもとても良く売れているんだとか

何かを頑張ってみよう、と思う気持ちも、
不思議と自然に、春は沸いてくるんですよね

その成果でか、皆さんお見合いがたくさん組めたり、
ご成婚の会員さんも次々と


その出会いのチャンスが近々!
4/13(日)大阪梅田ヒルトンホテルにて、婚活パーティーがございます
定員受付終了まであと少しです

また4/20(日)も草津ボストンホテルでパーティーがございます
まだまだ参加者募集中です。興味のある方はお気軽にお電話くださいませ!


普段はやる気の無いことも、桜や暖かさなど春の力を借りて
みなさん是非たくさんのことに挑戦してみてはいかがでしょうか


lakeyoichi at 18:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年04月10日

女子力高し!

頂きました
とっても素敵なお菓子です。

写真


かわいらしい薔薇の模様のお菓子です。
こんな素敵なお菓子が焼ける女性は魅力的ですね。

尊敬します

おいしく頂きました。
有難うございます。

写真2



lakeyoichi at 13:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年04月07日

嬉しい報告♪


4月に入って、少しづつ暖かくなってきましたね。

今年も婚活に最適な季節がやってきました。

今月、来月とお薦めな婚活パーティも開催していますので
是非、ご検討くださいね!

http://www.scb-party.com/



さて、先日とても幸せいっぱいのカップルがサロンにご来店されました。

その日は彼女のご両親にご挨拶をされてからの幸せ報告です♪

お互いお出会いされてから、ちょうど3ヶ月!


最初はそれぞれ緊張もあり、なかなかお互いの距離も縮まらず…

でも、彼のやさしさ150%の気持ちが彼女に届き、恋愛は順調に〜

今ではお二人ベストカップルに

担当スタッフもたくさんのお幸せをおすそ分けしてもらいました。



SC-Bridalでは、昨年秋より、お見合いから3ヶ月で、ご両親にパートナーを紹介する

幸せカップルが急増しています


☆なかなか恋愛に進展しない!出会いが少ない!など悩まれる方は、

是非、SC-Bridal 南草津サロンにご来店くださいね♪






lakeyoichi at 11:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!