2014年08月

2014年08月25日

幸せのおすそ分けを

ご成婚されたAさんのご紹介で婚活をスタートされたBさん。

「Aさんが本当に幸せそうで、私も頑張ろうと思いました」と

我々にとっても、Aさんが幸せにされているのを聞いて嬉しくなりましたし、
また、Aさんの「幸せオーラ」がまわりのご友人達にも広がっているのが
とても嬉しく思いました。

Bさんにも是非、Aさんのような素敵なご縁をつかんでもらうよう
精一杯サポートしていきます!

そしてまたBさんの「幸せオーラ」がまわりに広がればこんなうれしいことはないですね。


lakeyoichi at 15:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

有難うございます!

11

会員のSさんがシフォンケーキを焼いてきてくださいました
スタッフ一同大感激です!

写真12

ふわふわです
こんな素敵なケーキが焼けるなんて素敵ですね。
我々スタッフの為にわざわざ焼いてきてくださって、その気持ちがとても嬉しいです!

今、お付き合いされている彼にもプレゼントされるのかな
順調にお付き合いが続くよう応援しています!

lakeyoichi at 15:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年08月18日

夜のお菓子

写真7


いただきました、『うなぎパイ』
いわずと知れた「夜のお菓子」ですがパッケージに小さく
A snack for nights瓩判颪れていて少し笑いました

ブランデー入りのうなぎパイは『真夜中のお菓子』だそうです。

しゃれがきいていて楽しいですね〜

おいしいお土産ありがとうございました。

lakeyoichi at 11:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年08月16日

9/21船上クルージングパーティ

9/21クルージングパーティ開催です

いつもはホテルにて婚活パーティを開催していますが、
今回は船を貸しきっての『クルージング婚活パーティ』です
最高のロケーションでいつも以上に盛り上がる事間違いなしです!

ただいまご参加受付中

素敵な出会いが待っているかも!?

詳しくはこちら

lakeyoichi at 16:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

人生相談


新聞の「人生相談」の欄を読むのが好きです。
先日、こんな記事が載っていました。

「子供が成長して寂しい。小さいころは大変で早くおおきくなれと
思っていましたが、今はあの頃が懐かしいです」
といった内容でした。

それに対する回答の中にこんな一文がありました。
「人は寂しさを感じる生き物です。だからこそ人に寄り添い、
お互いに思いやり、関わっていきたいと思うのです」

なるほどなと思いました

そうですね。寂しさを感じてあたりまえなのです。
だからこそ相手の事を思いやったりできるのですね。

「一人は寂しいな」と思うのは当たり前のこと。
ぜひ、一歩踏み出してお互いに寄り添っていける人を見つけて欲しいです。

そのためのお手伝いができればと思います。



lakeyoichi at 12:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年08月11日

夏季休業のお知らせ


昨日の台風はみなさま大丈夫でしたでしょうか?


大雨、そして強風と…
JR線も不通となり、昨日のお見合いなども延期になった会員さんもおられました。


お見合いホテルまで向かっている方もおられましたが、
みなさん無事に家路にも着かれましたので安心しました。



そして、こちらSC-Bridalでは、8/11(月)〜14(木)まで、
ご不便をお掛けいたしますが、夏季休業とさせていただきます。

8/15(金)より、平常営業をさせていただきます。



今後も皆様のお役に立てるサービスをご提供すべく、
スタッフ一同更なるサービス向上に努めてまいりますのでよろしくお願い申し上げます。

lakeyoichi at 16:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年08月09日

マイブーム

写真7

最近はまっているものそれは「MINTIA」
今はすごくたくさん種類があるんですね〜

実は私はミントが苦手です
ミントガムとかミントキャンディーとか、
リフレッシュに「どう?」ともらったりしますが、
食べられません
チョコミントアイスとか考えられません!!

「MINTIA」もミントを連想する名前から食べなかったのですが、
先日「カルピスMINTIA」なるものを食べたら、おいしかったのです
そこからちょっとマイブームです

lakeyoichi at 16:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

台風ですが・・・

台風の週末、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

こんなお天気ですが今日もSC-Bridalにはたくさんの方が
ご来店いただいています。


「頑張って婚活をスタートします」と入会手続きにきてくださったAさん。
活動の相談にきてくださったBさん。
お母様とご来店くださったCさん。

そして、成婚退会の手続きに来てくださったDさん

足元の悪い中ご来店ありがとうございます!

スタッフみんなで成婚の手続きにきてくださったDさんを
「おめでとうございまーす」とお見送りさせていただきました。
その様子を見ていらしたCさんのお母様
「すてきな場面に遭遇してうれしいです。力をもらいました」
とおっしゃっていました。

我々スタッフも同じです
笑顔で退会していかれる様子をみるとこちらも力をもらうことができます。



lakeyoichi at 14:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年08月08日

8月8日です

滋賀県の一大イベント「琵琶湖花火大会」ですね

すこしお天気が心配ですが、よっぽどのことが無い限り
花火大会は開催されるようですよ

すでに湖岸はブルーシートがひかれているとか!
最近は場所取りが規制されていますのであまり早くから
ブルーシートをひいていても剥がされてしまうのでしょうか??

みなさん、どなたと花火大会に行かれますか
楽しいデートにしてください!


lakeyoichi at 10:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年08月01日

8月になりました!

みなさんこんにちは(*・ω・)ノ

1ヶ月、1日がほんとうに早いもので
8月にはいりましたね。
7月で既に厳しい暑さでしたので、8月は
相当の猛暑になりそうですね・・・

今にもぐったりしてしまいそうな今日この頃。
ですが、このひまわりたちに癒されています・・

image1

かわいくて、明るくて、見ているだけで元気を
もらえる大好きな花です

皆さんもひまわりのようにぐんぐん上を向いて
前向きに、積極的に、何事にも頑張っていきましょう

素敵な夏をお過ごしくださいね

image

lakeyoichi at 13:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!