2015年04月

2015年04月20日

女子力、高し!

会員のEさんにいただきました
なんでしょうか?
箱にもかわいいシールで飾りつけしてあります。

IMG_1817


オープン!

IMG_1820


シフォンケーキ
専門職のEさん。日々お仕事も忙しい中、我々スタッフにケーキを焼いてくださるなんて
ありがとうございました。

感激しながら、みんなでおいしくいただきました。

仕事もできてお料理もできる、素敵なお嫁さんになられる日も近いですね




lakeyoichi at 10:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年04月13日

うれしい日曜日

昨日は朝からたくさんのみなさんがご来店くださいました!

そして・・・3組のすてきなカップルが成婚の報告にきてくれました
みなさんそれぞれ幸せそうで、こちらも幸せを分けて頂きました!

婚活に行き詰ってしまっている方はぜひSC−Bridalの事務所へ
お越しください。
特に土日はたくさんの方がご来店されているので
みなさん、頑張って活動されているんだなと感じていただけるはずです。

結婚の報告にきてくださったカップルには
「おめでとうございまーす」とスタッフみんなで
声をかけているので、そんな場面にも出会えるかもしれませんよ

lakeyoichi at 11:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年04月06日

また会いたいと思わせる・・・

皆さん桜の花はご堪能いただけましたか?

ここ数日は花冷えといったところでしょうか
少し肌寒い日が続いておりますね。

春はまだまだこれからです
まずは、お出会いの重要ポイント第一印象UPからはじめませんか?

SC-Bridalでは、皆さんがお持ちの魅力を更に良い印象にUPしていただくための
「また会いたいと思わせる 第一印象UP相談」を実施しております。

会員の皆様にも大変好評いただいております
自分磨きに繋がる貴重な一歩として、プロのスタイリストの方にマンツーマンでアドバイスをしていただけます。
お見合い時のスーツの着こなし方、プライベートデートファッションの選び方・・・などなど。
カラー診断や、実際のメイクアップ、ヘアコーディネートを交えながら新たな自分を発見できる貴重な体験となっていただけるこでしょう

ぜひ、この機会に皆様も新たな魅力を発見してみてくださいね

完全予約制ですので、ご都合の良い日時をお問い合わせくださいね。

lakeyoichi at 18:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年04月02日

4月

あっという間に、4月!
桜も咲きましたね
IMG_1722


特に手入れもしないのに、毎年咲く我が家のお花

IMG_1736


春ってすごいですね

週末は雨予報みたいですよ。
お花見はお早めに〜

今日はよいお天気なので、デートに「夜桜見物」なんて
いかがでしょう

lakeyoichi at 12:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!