2016年04月

2016年04月30日

GWスタート

GWですね〜
みなさんお出かけされる予定はありますか?

ニュースでは、出国ラッシュということで
「どこにお出かけですか?」なんていうインタビューをやってたりして
「今年は10連休です!」なんて人も
いや〜本当に10連休の人っているんだわなんて思ったりしています。

SC−Braidalは元気に営業中ですが

今日はおめでたい事続きで、結婚の報告に2組のカップルが
ご来店くださいましたよ。
今後の結婚式などの相談にものらせていただきました!
このGWにおふたりで結婚式場めぐりなんかもしていただけたら
楽しいですね

lakeyoichi at 15:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年04月18日

今日のおやつ

IMG_3010


アーモンドチョコレート
疲れた時には甘いもの〜
(疲れてなくても食べてるやん!という突っ込みはおいといて

スタッフAさん曰く
「アーモンドチョコレートは体にいいんですよ〜
チョコのカカオとアーモンドの組み合わせがバッチリなんですって」
ということらしいので、太るとか気にせず
いただきまーす

lakeyoichi at 16:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

映画

デートで「映画」は今も定番なのでしょうか?

最近は子供に付き合い「ドラえもん」やら「クレヨンしんちゃん」やら
見ていますが・・・
(ちょっと感動させられたりしてますが

今、昔の映画がまたスクリーンでみれるのをご存知ですか?
平日の朝からなのでなかなか難しいかもしれませんが
休みが平日という方にはおすすめですね。
「ティファニーで朝食を」とか「バックトゥーザフーチャー」などやるらしく
是非映画館でみたいなと思っています!
ちなみに「タイタニック」も映画館で見逃してしまい、テレビでみましたが
「あれは映画館でみないと〜」と周りに言われ「タイタニック」も映画館で
見れないかな〜と思っています。


映画館といえば、SC-BridalのCMが今、草津のイオンシネマでながれています
見てくださった方はいるかな?

lakeyoichi at 16:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年04月15日

本日4/15(金)SC-Bridal京都店OPENです!

本日4/15(金)SC-Bridal京都店OPENです!

いよいよ、本日OPENいたしました

京都店でも本店同様、たくさんの方に良いご縁がありますよう
スタッフ一同ますます頑張っていきたいと思っています。

本店(草津店)同様、京都店も宜しくお願いいたします。
詳しくはこちらをご覧下さい!

lakeyoichi at 10:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年04月09日

スイーツ

こんなかわいい物、いただきました!

IMG_2994

こんなにおいしそうな物も!
IMG_2996


いつもみなさん、ありがとうございます!



おまけ
今日の社長からの差し入れは「どら焼き」です
IMG_2998

食べすぎですね

lakeyoichi at 15:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

幸せ報告をありがとうございます!PART2

1年程前に、結婚が決まられたHさんからとっても嬉しい報告をいただきました
「赤ちゃんが生まれました
のご連絡です!

「あのお2人の赤ちゃんなら絶対かわいいよね〜」とみんなで話しをしていたところ
Hさんが赤ちゃんのお写真を送ってきてくださいました。
まあこれがとーっても可愛い
Hさんもすっかりパパの顔をされていて
幸せな様子が伝わってきました。

こちらもニコニコ笑顔になる素敵なお写真をありがとうございます。
是非ご家族で遊びにいらしてくださいね。


lakeyoichi at 14:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!