2007年09月29日

揺るぎない〜〜 ^^;

皆さんこんにちわ!
ずいぶんのご無沙汰でございます^^;

ほぼ毎日の更新を目指し、揺るぎない決意をもって
更新に当たってまいりましたのに・・・・・・・
毎日、忙しい、忙しいからと自分に言い訳し、「ブログちゃん
更新できなくてごめんね;;」と泣きながら更新できる日を夢
見ておりました!(涙)
  (うそばっか〜〜と言わないでくださいね〜〜 アセアセ^^;)


さてさて、私の一人芝居も終わったところで、本日は10月6日に
オープンが迫りました彦根店の紹介をしたいと思います^^

新事務所

                   



この写真は、新しい彦根店の写真なんですが、まだ
な〜〜〜んにも入ってない絵でございます。
 
(勝手に写りこんでる田中っちは放置でお願いしますw)

場所は彦根駅から彦根城に向かって3分ほど歩いていただき
ますと、左手に「文教スタジオ様」が見えて参ります。
その2階が新事務所となっています!!

風光明媚な場所で、ご結婚のお相手も探して見ませんか?
(ん? 関係ないだろって?)

オープンいたしましたら、随時見学も募集しております〜
「結婚相談所って、どんなとこ?」なーんて疑問をお持ちの方は
是非、この機会に覗いてみてくださいね!

お待ちしております! 


lakeyoichi at 18:02│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔