2007年11月30日

お見合いに行ってきました@京都グランヴィア5

こんにちは。久しぶりの田中っちです。

ワタクシ最近、お見合いのお立会いにも出動しています。
人生の交差点を見るワケです。ナカナカ普段では味わえない緊張感があります。

さて、先日「京都グランヴィア」でお見合いのお立会いをさせていただきました。
時間は17時〜でした。
まだまだ慣れないお立会いで凄く緊張してしまいました。

やっとお立会いを終えて、駅側出口から出ると・・・・・



ツリー


クリスマスツリーが!!!

凄く綺麗でウットリ暫く見てました・・・・。

「今日のカップル・・・うまく行くとイイァ〜」
(毎回会社へ戻る途中で考えますが・・・)

ツリーを観ながらぼんやり考えた、意外にロマンチックな田中っちです。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔