2011年07月30日

あ〜夏休み。浴衣だ!花火だ!

私の住む町内では、夏休み朝7時から「ラジオ体操」をやっています。
時間になると子供たちが始まりの鐘を鳴らしながら、
町内を歩いています。

夏休みですね〜

姪っ子に浴衣を買ってやろうかと思い、「こんなのどう?」と
写メを送ったら、「浴衣の下がワンピースになっているのがあるし、
それがほしい!」と言われ、「そんなんがあるんかい!?」と驚きつつも
探しました、頑張って。
・・・無事、みつけました。

最近の浴衣、進歩してます。

浴衣といえば、花火です。滋賀のメインイベント「琵琶湖花火大会」も
近づいてきました。
南草津事務所へ移って、初めての花火大会です。
ビルの4Fなので、少しは花火が見れたりするのかな?
(はるかかなたに小さく・・・)

みなさん、夏を楽しんでいますか?(⌒∇⌒)

lakeyoichi at 17:08│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔