2011年11月25日

ホットしました。

退会の手続きに来てくれた、Mさん。

春頃には、「今お付き合いしている方と結婚します」
と報告をうけていたのですが・・・

その後なかなかお話がすすまず
何度も相談にきてくれましたが、少し浮かない顔が気になっていました。

でも!!「結婚式の日取りが決まりました!」と報告にきてくれました

よかったね、ホントよかったね。
手続きに来てくれた時は、幸せそうな顔でしたよ!


結婚式のお写真、見せにきてくださいね。

待っていますおめでとう!

lakeyoichi at 11:42│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔