2012年01月26日

女の子らしさ

先日、なにげなくテレビをみていたら、「神田 沙也加さん」が
出演されていました。

声や話し方が やっぱり聖子ちゃんそっくりだな〜と思いましたが、
もうひとつ・・・

洋服の趣味も似てるなと

聖子ちゃんは「ぶりっこ」なんて言われてましたが
沙也加ちゃんは、話し方も話の内容もしっかりしていて
はきはき話す!
とっても好感がもてました。

そして外見はとっても女の子らしい!!

こんな女の子なら「彼女です」と両親に紹介したら、絶対気に入られること間違いなしだな〜
と思ってしまいました

lakeyoichi at 11:39│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔