2012年03月29日

好きになるって?

アラフォー世代のAちゃん。
Aちゃんは婚活期間が少し長くなり、少々お疲れ気味。
しかし、「今年はホントに、結婚決めたいです。」と頑張る決意をお話してくれました。

お見合頑張っているのですが、
「今交際している人は、どんどんデートに誘ってくれるけど、だんだん疲れてきました・・・
ちょっとあわないかなと思います。」と。

前回お見合した人は「なかなか彼から連絡してくれないんです。」と。

純粋に、彼が好きなのかどうか?という気持ちが分からなくなってきているのかな
と思います。

相手に対して「好き!」な気持ちがあるのかどうか?
気になるところも、直してほしいなと思うところも全部ひっくるめて
「好き!」な気持ちが自分の中にあるのか?

それが大事です



lakeyoichi at 16:04│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔