2012年10月25日

幸せハガキ

今年初めに成婚退会されたA君とBさんカップル。

「お互い仕事も忙しいので、夏休みにでも海外で挙式します!」と
おしゃっていました。

今日、「お盆休みに海外で式をあげてきました」という
と〜っても幸せそうなお写真入りの結婚報告ハガキが届きました

うれしいですね〜
スタッフみんなで
「いやあ〜Bちゃんとっても綺麗A君もいい笑顔よね〜」
と盛り上がっています

朝からみんな幸せな気分で、今日も一日スタートしています

lakeyoichi at 12:02│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔