2012年11月17日

紅葉からクリスマスへ

去年、事務所にクリスマスツリーを買いました

先日、うれしくて早く飾りたいな〜と思い
「もう、ツリー出してもいいかな〜?」と言ったところ
「うーん、まだ紅葉じゃないかな?」と言われてがまんしておりました
そうですよね、ちょっと先走りですね。

今日はれてクリスマス解禁で〜す!
SC−Bridalはツリーも飾り、BGMもクリスマスソングになりました。

そうなると早いもので今年も終わりだなという気持ちになりますね。
今年はいくつ、新しい出会いがありましたか?
11月12月と婚活パーティたくさん開催予定です。
ご参加お待ちしています。

lakeyoichi at 13:16│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔