2012年11月17日

男らしさ??

あるデートでの事・・・

二人で町を散策していても一人でどんどん先に歩いていってしまう彼。
Aちゃんは疲れてのどがカラカラ。
「コンビニで飲み物買っていい?」と言うと
「もうすぐ晩ご飯たべるしいいやん。行こう。」とまたどんどん歩いていってしまう彼。

うーん

一人で行動することになれてしまっていると、意外とこういう男性多いんです。
二人でいるということは、どういうことか?
二人でいるということは、相手の事も考えてあげてほしい。
相手にあわすということも必要になります。

そして、せっかく二人でいるのだから、一緒に楽しみましょうね

lakeyoichi at 15:48│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔