2013年05月16日

写真スタジオ

本日、京都の写真のスタジオに行ってきました♪

毎回、みなさんに是非!とおすすめしていましたが
なかなか自分では訪れる機会も少なく…

雰囲気はとても良かったです。
静かな曲も流れ、やさしいスタッフの方もおられ安心しました。

お店は平日にもかかわらず、朝からたくさんのお客さんでいっぱいでした。

そして女性ばかりだと思っていましたが、男性客もたくさんご来店されていました。


これからの季節、婚活シーズン到来です♪
気持ちあらたにみなさんも写真撮影をして頑張りましょう。



lakeyoichi at 20:29│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔