2013年08月08日

「結婚しました」

嬉しいおたより「結婚しましたハガキ」が届きました!

6月挙式のA君からです。
早々に幸せいっぱいのハガキを送ってくださり、ありがとうございます

ハンサムなA君。
たくさん、お見合いのお申込もありました。
たくさんの出会いの中から1年半で「この人!」という彼女に巡り会われました

婚活をしていると、なかなかうまくいかなくて落ち込んだりする方も
いらっしゃいます。
たしかに婚活期間が長くなると不安やあせりもでてきます。
そんなときこそSC−Bridalのスタッフを頼ってください。

おハガキをくれたA君も行き詰ってしまったときはよくサロンへ寄ってくれてました。
スタッフのアドバイスを素直に受け入れて頑張って活動されました。

良いご縁があって本当によかったなと嬉しく思います。
これからは二人で協力して温かな家庭を築いていってくださいね。

幸せいっぱいの素敵なおハガキありがとうございます!!



lakeyoichi at 15:57│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔