2014年04月07日

嬉しい報告♪


4月に入って、少しづつ暖かくなってきましたね。

今年も婚活に最適な季節がやってきました。

今月、来月とお薦めな婚活パーティも開催していますので
是非、ご検討くださいね!

http://www.scb-party.com/



さて、先日とても幸せいっぱいのカップルがサロンにご来店されました。

その日は彼女のご両親にご挨拶をされてからの幸せ報告です♪

お互いお出会いされてから、ちょうど3ヶ月!


最初はそれぞれ緊張もあり、なかなかお互いの距離も縮まらず…

でも、彼のやさしさ150%の気持ちが彼女に届き、恋愛は順調に〜

今ではお二人ベストカップルに

担当スタッフもたくさんのお幸せをおすそ分けしてもらいました。



SC-Bridalでは、昨年秋より、お見合いから3ヶ月で、ご両親にパートナーを紹介する

幸せカップルが急増しています


☆なかなか恋愛に進展しない!出会いが少ない!など悩まれる方は、

是非、SC-Bridal 南草津サロンにご来店くださいね♪






lakeyoichi at 11:18│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔