2014年05月06日

たくさんの交際報告!


ゴールデンウィークは皆さんいかがだったでしょうか?
最終日は良い天気に恵まれ、本当に良かったです。


交際順調の方、お出掛けなど楽しめましたか?
南草津サロンにもデートのお土産などもたくさん届きました♪

ありがとうございます、スタッフ一同 感謝しています!


さらに、このGW休みはたくさんのお見合いがありました。
京都や草津のホテルではたくさんの出会いがあり、
なんと 43組のカップルが交際になりました

これから交際、デートをして、成婚へ向かっていただくカップルの誕生です。
おめでとうございます!




SCブライダルでは、成婚に向けてスタッフ一同サポートしていますので
これからもお見合い、交際、デートなど一緒に頑張っていきましょう

新しいスタッフも仲間入りしたので、是非サロンにお立ち寄り下さい



lakeyoichi at 18:27│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔