2014年05月26日

おめでとう!の日曜日

昨日の日曜日は2組のカップルが結婚の報告に来てくれました

A君&B子さんカップルは、B子さんが
「色々考えたけどAさんとの交際は終了にします・・」
と言ってこられた時期がありました。
「婚活もやめようかな・・・」とずいぶん悩んでいらっしゃいました。

でも、そんな不安な気持ちをスタッフに打ち明けてくださり
色々とお話させて頂いた結果
「あせらずにもう少し頑張ります」
と言ってくださいました。
こちらも心配しながら見守っていましたが、その後はお相手とも
しっかり向き合い、順調に交際を進めて晴れて「ご成婚!」となりました。

結婚相談所で活動するということは身近に結婚について
相談できる人がいるということです。
順調にお話が進む人たちばかりではありません。
悩んで壁にぶち当たってしまったとき、我々スタッフに色々と相談し、また
周りの人からのアドバイスを素直に聞きいれられる方はやはりご成婚されていきます。

他にも、結婚が決まっているC君も「これからどういう風に進めていったらいいのか?」
とご相談にこられました。
ご両親への挨拶、両家顔合わせ、式場選びなども相談に乗らせて頂いています


是非一緒に「婚かつ」頑張っていきましょう!

SC−Bridalでは今日もみなさん、頑張って婚かつされていますよ
(今も新たに婚活スタートされた方がご来店中です!)

lakeyoichi at 14:16│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔