2014年10月09日

コミュニケーション

先日、食事に行った時のこと・・・

最近はタッチパネルで注文するようなスタイルのお店が増えていますね。
そこのお店もそうだったのですが・・・

焼肉屋さんだったので「カルビパック」なるものを注文し、
ご飯とサラダも頼むか〜と追加注文したところ
パックにご飯もサラダもついていたらしくたくさんのご飯と同じようなサラダが
運ばれてきました
よく確認しなかったこちらも悪いのですが、ひとこと
「パックにご飯もついてますよ」とか言ってくれればいいのになと
お水を頼むのもタッチパネルで操作しないとダメで・・・


なんだか悲しかったです
人権費削減の為、仕方がないのかもしれませんが、
私は店員さんと楽しく話をしながら、注文もしたいしな〜
(めんどくさいお客かもしれませんが
どんどん人とのつながりがなくなってしまうのかな?

寂しいですね

lakeyoichi at 12:23│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔