2015年03月07日

嬉しいお手紙をいただきました

ご結婚されたMさんから嬉しいお手紙をいただきました!

「昨年、長男を出産し毎日子育てに奮闘しています。
もうすぐ1歳になる息子は元気いっぱいでとても可愛く
私をたくさん笑顔にしてくれます。
家族3人で幸せに過ごしています。」

幸せにされている様子が目に浮かび、とても嬉しいです
Mさんは活動中もいつもニコニコと笑顔をうかべている女性でした。
きっと可愛らしく、素敵なママさんだと思います

先日、Mさんのお知り合いのA子さんがSC−Bridalにご入会してくださいました。
A子さんにもMさんのようなよいご縁が早くみつかるように
スタッフ一同サポートしていきます!

lakeyoichi at 11:24│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔