2015年05月08日

GWのSC−Bridal

みなさん、GWはいかがでしたか?
お天気もよくいろいろお出かけされたかと思います

SC−Bridalには連休中もたくさんのご来店がありました。

新たに婚活をスタートされた方。
今の交際についてご相談にこられた方。
・・・そして、「結婚することになりました!」という嬉しい報告にきてくださった方。

そんな嬉しい報告に来てくれた中の一人、Sさんからこんなお菓子をいただきました
IMG_1854

見えるかな?
「感謝」と書かれたおせんべいです

入会してから1年もたたずに良い出会いがあったS君。
「SC−Bridalのみなさんにお世話にならなかったらこんなに早く
出会いはなかったと思います」とおっしゃっていました。

最後に照れながら渡してくれたこのお菓子。
あとで開けたら「感謝」の文字

このお菓子を持っていこうと思ってくださったことに
嬉しくなりました。
スタッフ一同幸せな気持ちでいただきました



lakeyoichi at 13:41│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔