2016年01月04日

新年の楽しみ

今年もご結婚が決まられた方から素敵な年賀状をたくさん
いただきました

仕事始めの楽しみです!

みなさんとっても幸せそうなお写真付の年賀状で、
今年もスタッフみんなで
「うわーAちゃん、とってもきれいな花嫁さんね〜」
「B君、やせて男前のお婿さんやな」
「Cさんご夫妻、とってもお似合い!」
などなど盛り上がっております。

数年前に成婚された会員さんからも年賀状を頂いておりまして、
幸せにされている様子がわかり、とても嬉しく思います。

みなさん、素敵な年賀状をありがとうございました
皆さんに続いてしあわせな家族が増えますよう
今年もがんばります!!

lakeyoichi at 12:24│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔