2016年07月23日

新しいパパ

成婚の報告に来てくださったAさん。
Aさん・お相手の女性・そして女性のお子さんのBちゃんの
3人でご来店くださいました。

小学生のBちゃんは新しいパパができるのがとても嬉しくて
我々スタッフにも「パパだよ!」と紹介してくれました

Bちゃんがとってもかわいいサンダルを履いていたので
「可愛いサンダルだね。ママとお買い物行くの?」と聞いたら
「パパとも行くよ!」と嬉しそうに話してくれました。

すっかり新しい家族になられていて、とても幸せそうでした!

夏休みなので「新しいパパ」がきっといっぱい遊びに連れて行ってくれるね
よかったね、Bちゃん。

本当におめでとうございます

lakeyoichi at 16:48│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔