2016年10月24日

プロバスケ

今、プロバスケの「Bリーグ」が注目されていますね。
SCブライダルでも「バスケ観戦 婚活パーティ!」を開催させて頂いています

今朝、テレビでも取り上げられていました。
バスケをしらない人でも楽しめるように、色々工夫されていて楽しいです

滋賀のチームは「レイクスターズ」ですね。(残念ながらなかなか勝利してないようですが・・・)
先日観戦させてもらった時は、芸人の麒麟田村さんが特別ゲストでしたよ〜
今朝ラジオを聞いていたら、昨日はムーディ勝山さんがゲストだったそうですよ〜
(ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃー
ちなみにムーディさんは滋賀県草津市出身です。
地元で頑張ってらっしゃいますね

手軽に楽しめるプロスポーツ観戦!
是非体験してみてください〜

一緒に行く相手がいないというあなた!
SCブライダルの「バスケ観戦 婚活」ぜひご参加を

lakeyoichi at 16:50│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔