2016年11月18日

笑顔で来店

1年程前に成婚退会されたHさんがふらっと来店されました。

「実は先日子供が生まれまして

にこにこの幸せ一杯の笑顔でご報告くださいました!

嬉しい報告を有難うございました
スタッフ一同幸せな気持ちになりましたよ〜

婚活が順調だったとはいえない時期もあったHさんですが
こうして嬉しい報告を聞くと本当によかったなとしみじみ思います。
すぐにお相手が見つかりあれよあれよという間に結婚まで進む方もいらっしゃいますが
なかなか順調にはいかない方もいらっしゃいます。
でもこうして幸せな報告をしてくださるのを見て、今活動中の会員さんにも
必ず笑顔で報告に来てくださる日がくると思って、我々も精一杯サポートしていきたいと
思っています。

Hさん、本当におめでとうございます


lakeyoichi at 10:26│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔