2016年11月24日

いい夫婦の日で

「11月22日」 「いい夫婦の日」 ずいぶん定着してきましたね。
(ちなみにSCブライダルのフリーダイヤルは
0120-124-122(イチニヨイフウフ 良い夫婦)です

最近ではこの日に入籍・結婚式をするカップルも増えているそうです。
実は私のいとこも11月22日に入籍したようです

長く交際していて、お互いの両親も友人も親戚もよくしっている仲なのに
なかなか結婚しなくて
「あの二人はいつ結婚するんだ?」なんて話題がたびたびでておりました

「いい夫婦の日」が入籍を後押しする形になったのならとても良いことです

ちなみに入籍日をこだわるケースで最も多いのは
「10月10日」
「7月7日」
そして「11月22日」だそうですよ。

なにはともあれ、「いい夫婦の日」に結婚されたみなさん、
おめでとうございまーす



lakeyoichi at 10:45│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔